2012年07月07日

1記事だけ???

新機能「RSSフィード」とやらを使って「元祖生活便利Goodsの出島」にもここに書いた記事をUPした。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>やったな!ちゃんと向こうでも読めたぞ!!

大王キャラ.jpg大王>いや、またしても“ぬか喜び”だったかもしれない。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>あん?ちゃんと飛んだぞ??

大王キャラ.jpg大王>ところがだよ、多分1記事分しか表示されないと思う。
その他は左のフィードとかにタイトルが出るだけ。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>いいじゃないか、過去記事なんだから。

大王キャラ.jpg大王>それがさ、最近のスーパーアクセス数は最新記事じゃないのよ。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>あっ、昔の記事が読まれてるの?

大王キャラ.jpg大王>そういうこと。
だから、元祖出島に記事が蓄積されないと先細りなんじゃないかな〜?

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>でも、左側にリンクされるからOKでしょ。

大王キャラ.jpg大王>それも10個だけとかだから、このままこっちに書いても向こうは常に最新の10個だけがプールされる。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>じゃ〜11個目を書くと1個目はこっちに来た人にしか読めないのか。

大王キャラ.jpg大王>ふぅ〜〜〜〜。
やってみるけど、たぶんそういうこと。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>もう諦めるか、ランキングポイントは。

大王キャラ.jpg大王>そうだな、折角アクセスが増えたんだからな、元祖出島。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>しかし不思議だな〜。
相変わらず宇宙ゴミみたいな内容なのにな。

大王キャラ.jpg大王>だな。
どんどん伸びてるぞ。
このまま、俺はアルファーブロガーになるんじゃないか?

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>ケーキの発表会とかに招待されるやつか!

大王キャラ.jpg大王>ああ、なんかの新製品が無料で送られてくるかもしれない!
ケーキはないだろ!!
育毛剤とかベースじゃないか?

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>「もっとも影響力のあるブログ」とかになるのか?
生活便利Goodsの宣伝トークをかましてるだけで。

大王キャラ.jpg大王>いいね〜〜、で、肝心のCDとか配信販売は伸びないんだろ。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>それは意味が無いな!らしいと言えばオマエらしいけど。

大王キャラ.jpg大王>ま、そういう野望は秘めておいて、今はアクセスをこのまま順調にUPするよう努力せねば。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>う〜〜ん、もしかして、この「アホアホ大王のブログ引越し騒動」が人気を呼んでるんだったりして。

大王キャラ.jpg大王>えっ?そんなアホな。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>いや、ありえる!
ってことはだ、このまま、色んな場所に引越して、毎回いつものように失敗しろ!

大王キャラ.jpg大王>えええええ〜〜、もう勘弁してくれ〜。
急激なアクセスアップが無かったら、そもそもブログにも興味を失いかけてたんだからさ〜。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>なに寝ぼけたこと言ってるんだ!
「ブログ見て来ました」って人が実演販売LiveShowに来てくれるようにがんばれよ!

大王キャラ.jpg大王>きっとそういう人が現れたら泣くだろうな。
「Youtube見て来ました」って人が去年来た時にも泣いたけどな。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>うん!
それに、ただ配信サイトに曲を置いてても誰も気が付かないんだから。

大王キャラ.jpg大王>そうだな。
でも、引越しはもうイヤ!!!!

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>そっか、素直に帰るか。

大王キャラ.jpg大王>それが精神衛生上ベストかも。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>健康一番!!!!



大王キャラ.jpg大王>そんでもって後は神頼み〜〜〜〜♪


大願成就(ご利益Guaranteed)」 by 生活便利Goods

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>気持ち一つでこの世は極楽〜〜〜♪
ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!ぽ〜ん.jpg

ランキングアップの野望→ランキングバナー.jpg




posted by 大王 | マェ〜ニアック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
すっぽんぽん 荒野のやせガマンMAN 夜明け間近のカンツォーネ iTunes amazon monstar こちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。