2014年09月29日

土曜でどうでSHOW?

今週、土曜にSam’s Barで実演販売ライブShow〜〜♪

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>「水曜どうでしょう」のパクリか!!!

大王キャラ.jpg大王>違うよ、それを言うなら「水曜ロードショー」のだろ!

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>そ、そうか。
でも、土曜実演販売ライブShowって珍しいのか?

大王キャラ.jpg大王>ああ、そうだ。
横浜では大体、舞天が木曜、他が金曜、あっ、Johnjohnは日曜だからな!
あと、土曜は川崎とか都内しか。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>そ、そうか!!!
じゃ〜希少価値があるんだな!!!!
無理やりっぽいけど。

大王キャラ.jpg大王>おう!
ここ、Sam'sBARもいつもは金曜なんだ。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>うん?なんで土曜なの?

大王キャラ.jpg大王>タイバンのハワイアンの人たちとフラの人たちを呼びたかったんだ。
ってことで、こんな気持ちだ!

土曜の2.JPG

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>その感覚が…VINTAGE!!!

「Vintage体操(第二)」 生活便利Goods

大王キャラ.jpg大王>で、さ、この映画のダンスシーンを見たらさ、なんか、やっぱ体操っぽいんだ。
あんま変わらないな〜VINTAGE体操と、と思ったよ。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>大違いだろ!!

大王キャラ.jpg大王>いや、その後のマイケルジャクソンとかのダンス見て育った時期が長いから、やっぱ、これは体操。
サタデーナイト体操だって。
つまり、サタデーナイトフィーバー=VINTAGEだからVINTAGE体操だな、やっぱり。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>・・・ まぁ〜1000歩譲ってそういうことにしても良いけど、本当に踊りたい人が来たらどうすんだよ!

大王キャラ.jpg大王>だから〜、フラの人たち呼んでるからそこはOKなの〜〜!!!

リゾートハワイ庵.jpg

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>そうだった、そうだった。
なかなか用意周到なボケかましたな!

大王キャラ.jpg大王>だろ?
あっ、これは代表が作ったんだっけ。
俺が作ったのはこっち!

aloha.jpg

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>俺を外したな!!!

大王キャラ.jpg大王>ああ、俺がいないと、やっぱ!

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>お前はファンハールか!!

大王キャラ.jpg大王>いや、「まんじゅう」だけに「マンU」を意識して。
外された俺をドルトムントばりに前面に押し出してみた。

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>よく見ると、代表の作った素材ばっかじゃないか!

大王キャラ.jpg大王>ああ、育ててもらって呼び戻す!これがドルトムントスタイル〜(^・^)

まんじゅうキャラ.jpgまんじゅう>サッカーに興味ない人にはなにかと意味不明だろうが、それが大王スタイル!

大王キャラ.jpg大王>...うっ、とにかくフィーバーしまSHOW!!!!

ぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!ぽ〜ん.jpg





すっぽんぽん 荒野のやせガマンMAN 夜明け間近のカンツォーネ iTunes amazon monstar こちら
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。